こまさ日記 | TOP > 紫陽花の次は?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.06.19 (金)

紫陽花の次は?

20090619185129
20090619185126
今日は半端なく暑い(;´д`)ゲリラ雨の翌日は、寒く、富士山真っ白だったのに。
こう暑いと、紫陽花も終わりかなと、思ってしまうけど、梅雨もこれからだから、まだまだ紫陽花も、元気出してくれるよ。
そんな紫陽花の後を狙ってる、煙の木。今、十里木で、満開!又の名前は、スモークツリー。ピンク色のふわふわした花だよ。地元の市場に出荷。
花が売れない今は、出荷、出荷!こまさのえさ代、稼がなくちゃね。
夕方、近所のNさんが、おからを、煮てきてくれた♪ラッキー(^o^)いつも、一品助かってまーす。ありがとう。Nさん、店に来て、蚊に刺された模様。「血じゃなくて、脂肪吸ってくれる蚊がいればいいのにさ」って、同意見。あーー、痒い夏が来る。勘弁して!
やん&まーは、来週来る、韓国のお花の専門学校の生徒さんの野外講習の準備に大忙し。朝もはよから、十里木のフェアリーファームで花の手入れに行ってまーす。頑張れ、やん&まー!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/99-4e677efb
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。