こまさ日記 | TOP > キャラメルソース♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.06.16 (火)

キャラメルソース♪♪

20090616093239
20090616093236
仕事終え、ご飯終え、一日最大の楽しみといえば、甘味処では、あーりませんか!うふふ、今日は、いいもん、あーるんですよ。スタッフのMさんからいただいた、花畑牧場のキャラメルソース♪
北海道旅行のお土産だよ。というか、買ってきてコールしちゃった。マスコミのせいもあるけど、なかなか手に入らないとなると、食べて見たくなるもの。
早速、バニラアイスの上に温めたキャラメルソースかけて、食べちゃた。
しあわせだなぁ、Mさん、サンキュー。大事に食べよっと。
アイスたべて、蒸し暑さが和らいだわたくしですが、こまさも暑いらしく、ソファーから、床に、寝場所を移動。しばらくは、湿気むんむんだね。
湿気はアイスで乗り切るぜ。(あー、単細胞な私(^o^))
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/98-00a19417
 
