こまさ日記 | TOP > 出荷♪出荷♪
--.--.-- (--)


 
2009.06.09 (火)

出荷♪出荷♪

20090609220238
20090609220235
先日も紫陽花を東京の市場に出荷したけど、明日も出しちゃうよ。
インターネットでせりをするので、画面で、いくらで競り落とせたかが、わかる。ドキドキするー
前回は結構いけたよ。
今日はとくさも、収穫。こちらは、明日地元の市場に持ってく予定。
とくさも、一本づつ取っていくのは、大変だけど、十円、二十円、三十円って取っていくと、結構、楽しいよ♪
夕方、火曜水曜市に、キミサワへ行ったよ。パン屋さんに、のっぽが、売ってた(^o^)。懐かしさで、つい手が!最近、地方の名産品が、テレビで、紹介されてるけど、間違いなく、のっぽは、この地方の名産品だよね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/96-e702f2e9
 
