こまさ日記 | TOP > アビーロード
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.24 (日)

アビーロード

昨日、デージーさんのブログを拝見し、わたくしの頭の中は、THE BEATLES祭になってまーす♪♪♪♪
ホンマモンのアビーロードを、アルバムジャケットをパロって、裸足で、歩いてるんだもん。
そうそう、確かにポールは裸足だったよ。煙草、右手で持ってれば、完璧かも。
ビートルズ大好き♪特に、「アビーロード」は、レコード盤が、擦り切れるほど、聴きまくったな。
ヒア、カムズサン&アイ、ウォンチュー&オーダーリン.今特に♪(アイネバーギブユアーマネー)がぐるぐる頭の中流れてる♪♪♪♪
そう、今日、文化センターで、詩吟の大会があるらしく、スタンド花を持って行った。大会見てないけど、なぜか笑ってしまう自分がいる。「吟じます」の天津木村が、浮かんでしまうからだね。
それより、今はビートルズ♪CD聴こうっと。
こまさも暑くなって、かなりだれてるぞー
こまさが、アビーロードをさっそうと歩く姿を想像。ムフフ‥Because(わっかるかな?アルバムに入ってる曲)あいつの先祖は確か英国だから。
一人よがりのアビーロードフェアーでした。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/92-68b97b4b
 
