こまさ日記 | TOP > ハイキングウォーキング♪♪
--.--.-- (--)


 
2009.04.29 (水)

ハイキングウォーキング♪♪

20090429202648
朝5時にやん&まーは、越前岳にハイキングウォーキングに出発!
二人?共、リュックサックしょってGO!GO!
「行ってきます。留守番よろしく」との答に「かしこ、かしこまりました。かしこ」と言ったまでは、覚えてるんだけど、そのまま、二度寝。
私にとって、5時は夜中だーい(T-T)
二人は、そのまま、十里木の畑の山小屋に宿泊。今晩は、てぐと二人きり。寂しいね。「元気にしてるかな?寒くないかな?」なんて、考えてばかりだよ。
明日は会えるね。一日だけだけど…こまさ君
やんもだよ。(そう言わないと怒りそうだから))
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/84-9cbbadcf
 
