こまさ日記 | TOP > ステーキ定食
--.--.-- (--)


 
2009.04.26 (日)

ステーキ定食

20090426225425
20090426225423
20090426225415
夜、やんが、花屋のパーティーに行く為、送って行き、帰るまでの間、てぐと久々に外食をしました。
沼津の友人に教えてもらった、「住吉」という、ステーキ屋さん。ご飯はお櫃で、おかわり自由。みそ汁とおしんこ付き、はしで食べるので、気取らずに食べれる定食屋さんみたいね。
だから、店内は、老若男女でいっぱいだった。ガーリックたっぷりで、元気がもりもりでてきたぞ。
時間がたっぷりあるので、近くのコーヒー屋さんで、お茶したよ。あんなに食べたのに、別腹のクリームたっぷりのパンケーキ食べちゃいました。
何カロリーいっちゃったかな(T-T)。反省反省。
小太り脱出は、程遠い‥トホホ…
会場へ、酩酊のやんを引き取り、家へ連れてきた。酔っ払いは、公園で、降ろしては駄目だよ。家まできっちり送りましょうね。
案の定、こまさと、爆睡〓おやすみなさい。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/83-c2527cce
 
