こまさ日記 | TOP > 母の日近し!
--.--.-- (--)


 
2009.04.25 (土)

母の日近し!

20090425212633
20090425212631
花屋始めて30年。毎年来るお祭りのようなもの、母の日ってさ。でも、年々少なくなってるんだよね(T-T)。
昔は花屋独占だったけど、時代の流れで、今はインターネット&通販、コンビニEt ceteraどこでも、手に入っちゃうもんね。
今年はどのくらい、頑張れるかな?さんかえん、最善を尽くそうじゃないか!というわけで、鉢のカーネーションが入荷したよ。確実に母の日は近づいてるね。
お母さんて、母の日はびみょ~。別にプレゼントは要らない、元気で暮らしていてくれれば、それが一番。なーんて思ってるけど、なんかいただけたりして…‥と、その日は、宅急便の車が、家の前で止まらないかなーと、期待したりね♪
感慨深い一日だね。
グーグーねてる、こまさの母は、清水で元気にしてるだろうか?
こまさのお母さんに言いたいよ。「こまさを産んでくれて、ありがとうU^ェ^U
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/82-694d5cca
 
