こまさ日記 | TOP > やれやれだね。
--.--.-- (--)


 
2009.04.11 (土)

やれやれだね。

20090411162506
20090411162504
20090411162501
県東部華道展が、今日、始まりました。先生方の花材集めから、開放され、やれやれ、ホッ です。でも力作を見て、苦労も吹っ飛んだ。巨大輪のダリア、食虫植物のうつぼかづらEt cetera、
ここで、わたくしの、春休みが来るネェ(^o^)っていうか、今日なんて暑いよ。夏休みっぽいし。
うちのこまさは暑さに弱く、店の前でだれきってる。看板犬になる日は、程遠いねU^ェ^U
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/78-1083187b
 
