こまさ日記 | TOP > 初夏だよ~
--.--.-- (--)


 
2009.04.07 (火)

初夏だよ~

20090407205433
20090407205431
さわやかな春の風に誘われて、久々の休み、畑へ行ってきました。
春を通り越し、もう初夏だよ。桜の下のビオトープがすごくいい雰囲気◎
水芭蕉&かきつばた。水が美しく感じる季節だよね。
そうそう、紫陽花も「もうすぐ、私の番よ」と、桜の次を狙ってる。主役がどんどん入れ代わるこの季節!花物語は見逃せないヨ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/77-2061427a
 
