こまさ日記 | TOP > エイプリルフール
--.--.-- (--)


 
2009.04.01 (水)

エイプリルフール

20090401224338
新年度。それぞれの春が、始まったね。と、いうわけで、こまさの今年度の目標は、ナムナムが、出来るようになること。朝、起きると、やんが、「こまさ、お線香あげよう」と言うと、仏壇の前で、おすわりします。なら、もう少し頑張って、ナムナムを教えようということで、やんトレーナーが、毎朝努力してます。二人共、ガンバエ!
今日はエイプリルフールということで、うそみたいな事が、あったね。お花のお稽古の花を、届けたら、来週だったり、スタッフの旦那さんが、水戸まで出張に行ったら、キャンセルだったり。
でも、定額給付金の通知が、キター!それは、うそじゃないよ。やんは65才だから、二万円。ラッキー♪♪旦那さんが、十歳も年上でよかったと、実感した瞬間でした。てへ(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/74-4a184130
 
