こまさ日記 | TOP > (^o^)v侍ジャパン
--.--.-- (--)


 
2009.03.24 (火)

(^o^)v侍ジャパン

20090324231148
20090324231146
ハラハラドキドキの試合だったね。みんなよくやってくれた。ありがとう!(監督みたいだね。私)我が家も、連日、「突破せよ」を合言葉に、楽しませていただきました。と、いうことは、今日で、楽しみが、終わってしまったのだ(T-T)
また、違い楽しみみつけよっと! と言いつつ、侍ジャパンの番組を隈なく見て、余韻に浸るわたくし。突破せよポスターが、こまさの背中で、行き場を失った感じ。こまさは、夢で、餌を求め、フェンスを突破しているだろう♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/70-cbdba18e
 
