こまさ日記 | TOP > インターシップ
--.--.-- (--)


 
2008.10.29 (水)

インターシップ

20081029214114
20081029214112
今日インターシップの高校生が、職場体験に、我が店に来ました。毎年の事で、扱いには慣れてはいるけど、今年は、どんな子が来るか、ちょっとドキドキ&そわそわ。なんと、いい子◎朝五時に起きて、お弁当作って、学校に来るんだって。吹奏楽♪の練習終わって、9時に家に帰ってから、ご飯作るらしい!お見事★このおばさんよりすごい。前向きでいいね。定期演奏会♪頑張れ。こんな高校生もいるんだね。捨てたもんじゃないね。 話は変わり、夕方華道教室があり、来月の芸術祭に向け、かなり力が入ってましたよ。サラシしだれ柳、珊瑚水木、スブレー菊など、いよいよ、芸術の秋か:ちなみに食欲の秋はとっくに到来してますが)^o^(
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/7-7e9e874a
 
