こまさ日記 | TOP > 強いぞ、にっぽん◎
--.--.-- (--)


 
2009.03.08 (日)

強いぞ、にっぽん◎

20090308113632
20090308113629
こまさは、お風呂に入れてもらい、キレイキレイになりました。しばらくは、シャンプーの香が、残ってます。早速、散歩中、女の子に抱いてもらったそうです。帰ってきて、やんが、一言。「俺もこまさになりたいよ。」このエロおやじ!!顰蹙をかったね。
夜はWBCで、盛り上がったね。韓国にコールド勝ち。(^o^)v この期間は、野球ファンでいさせて~。次はサッカーファンに変身さ。
やんは幼なじみのHさんと外泊。二人で、テレビで、盛り上がったでしょう。Hさんは、やんの、脳出血の先輩で、やんが、倒れた時、「まったく、付き合いのいい奴だな」と言って、二人で、苦笑いをしたそうです。
そうそう、昨日は、一万円の花束が、二個も出たよ。最近は、不景気で、安い花束が多かったから、びっくり。売上アップ。ラッキー♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/67-adc431d7
 
