こまさ日記 | TOP > 鯵のひらき
--.--.-- (--)


 
2009.03.01 (日)

鯵のひらき

20090301000145
20090301000143
20090301000138
今日で二月も終わったね。ニッパチと言って商売してると、二月八月は、暇なんです。我が、さんかえんも、その法則通り、最初はよかったけれど、中旬から、ばったり暇になってしまったよ。(>_<)。
この暇というのは、相当、ストレスになるね。精神がね。忙しくて、遊ぶ暇がないなんて、言ってる時の方が、私的には、ストレスが少ないかもね。
今日、明日、忙しい風が吹いてきたぞ!ストレス発散だー。がんばるお。
やんの沼津のお友達に、鯵のひらきをいただき、夕飯に食べました。やっぱり、沼津のひらきは、うまい◎
ひらきを見てたら、メリコが、学生の時に粘土で作った本物そっくりのアートのひらきを、思い出したよ。リフォームしたとき、片付けてる最中に見つけ、あまりの出来のよさに捨てられず、今、店に猫の置き物に持たせてあります。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/64-f1c8933e
 
