こまさ日記 | TOP > ♪アカシアの雨に打たれて‥‥
--.--.-- (--)


 
2009.02.22 (日)

♪アカシアの雨に打たれて‥‥

20090222133514
20090222133511
夕べ、二人きりの夜を過ごしたこまさと私ですが、朝目覚めたら、ホストこまさは、やんのベッドに寝てたんだよ。どうやら、わたくし、お持ち帰りしたのかもね。(^o^)
♪ピンポンのインターホンにこまさは、猛ダッシュ!やんが帰ってきたと、察知し、玄関で三つ指ついて、うきうき。やんが、開けたとたん、しっぽが、ものすごい勢いで、動いてた。無反応な、妻と娘より、こまさが、いいわけだよね。納得!
店に行ったら、昨日、やんが、とった、ミモザアカシアが、満載。♪アカシアの雨に打たれて、このまま死んでしまいたい、♪なんて、昔の歌を口ずさんでしまうのは、私だけ?そうそう、アカシアの開花が、一ヶ月も早いお。いつも卒業式位に咲くので、檀上の壷いけに、ちょうどよかったのにね。暖冬なんだよ。
予想外に早く開いてしまったアカシア。さあ、どう、調理しようか?とりあえず、薔薇と合わせて、ふれあい市デビューです。きれいだお
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/61-48bc33db
 
