こまさ日記 | TOP > 桃の花
--.--.-- (--)


 
2009.02.21 (土)

桃の花

20090221205805
20090221205802
ひな祭りが、近づいたので、店に、たくさん、桃が入荷!なんとかわいいこと!桜が美人だとしたら、桃はチャーミングな女の子って感じだよね。
Pink色が可愛すぎる~
うちの娘の桃香も、もうすぐ誕生日だよ。アラサーか、桃がPinkのうちに、なんとかしようぜ。
今日はやんもてぐも、お出かけで、こまさと、二人だけの夜です。
買い物したものは、キムチ&ししゃも&えいのひれ。酒のつまみばかりだよ。飲む気、満々!
今お気に入りは梅酒のソーダ割り。今日はこまさをホストに、とことん、いっちゃうよ∞
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/60-8939828c
 
