こまさ日記 | TOP > バレンタインデー〓
--.--.-- (--)


 
2009.02.15 (日)

バレンタインデー〓

20090215001143
20090215001138
バレンタインデーのせいか、今日は、とても暖かく、二月って忘れそうな日でしたね。
近くの公園の河津桜も咲きだし、花見でもしたい陽気です♪♪♪
さて、てぐにもらった、ついでチョコ(手づくりチョコの残り)を、やん&まーは、おいしそうに、食べてたよ
店で、プリザーブドのチョコレートケーキを、売ろうと、並べてみたけれど、売れずじまい(>_<)
いいと思うけどな。やっぱり、バレンタインデーは、花は、チョコにはかなわないね。
夜、スーパーに行ったら、バレンタインコーナーを、少しずつ片付けてた。「祭も終わったか」と、一抹の寂しさ感じたよ。さあ、今度はホワイトデーか!また、祭が始まるぞ !
暖かいと言っていながら、何を思ったか、夕飯は、もんじゃ焼き。熱い×2。なんも、考えてない、私でした(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/58-e8c1901b
 
