こまさ日記 | TOP > プレバレンタインデー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.13 (金)

プレバレンタインデー

20090213234048
20090213234045
「来てー」というてぐの声に、嫌な予感を感じ、上に行くと、な、なんと、こまさが、またもややってくれました。
スティックシュガーと、ごましおが、床に散らばってた。前回は、コラーゲンだったから、お肌つるつるなんて、暢気なこと言ってたけど、今回はいかんよ。さとうと、しお。あらら、中学の時、先輩にさとうとしお君ていたな。なーんて、思い出してしまったじゃないか!
そんな話はさておき、こまさの体が、心配だよ。シュガー&ソルト、糖尿病と高血圧の、二大ピンチ~~そうとうきつかったみたく、お水を、大量に飲んだ形跡あり。水の中にごまがいっぱい、浮いたもんね。
テーブルの手の届く所に置いた、私が悪かった。ごめんね、ごめんね~
さて、明日は、バレンタインデー♪一足先に、やんの生徒さんが、京都からお取りよせした、抹茶チーズケーキを持ってきてくれました。二大好物で、作ったケーキだもの、おいしいに決まってるよ。
テンション上がりつつ、実食!「まいう~」みんな、ありがとう。もつべきものは、生徒だよ。食いしん坊な私。やんのおすそ分けが、いつの間にか、やんにおすそ分けしてた。スマンねスマンね~
というわけで、こまさの、糖尿病の心配する前に、自分の、体を心配した方が、いいと思うわけですね。この世の中に、おいしいものが、有る限り、わかっちゃいるけど、止められねー
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/57-c205ef25
 
