こまさ日記 | TOP > マフラー
--.--.-- (--)


 
2009.02.09 (月)

マフラー

20090209000931
寒がりのやんは、冬にマフラーはかかせない。貯まりに貯まり、20本位あるかも。マフラーコレクターだよ。じゃあ、「あなたは、マフラーだね。」「そのままじゃ」「いや、アクセントが違う」「シャネラー、アムラー、マフラー、」「ほら、ラーにアクセントがあるでしょ」たわいない会話です。
そんなわけで、春になるまで、こまさも『MUFFLER』です。
今日は、インターネットで、花のせりの日でした。本当に便利な世の中ですね。夕方、ボタン押して、競り落とし、明日、早くも、花が、配達されるんだよ。すごくない?
今日も、少しでも良いものを、少しでも安く買うよう、頑張ってまーす◎
パソコンの前に座り、八百屋のおっさんみたく、帽子までは被らないけど、結構、楽しんで、セリしてます。ツワブキが、せりにかけられてた時、「ツマブキ、(妻夫木)なら、買いだぜ」なんて、ニヤつきました。いかん&いかん×
今日も、良いもの買えました◎◎
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/55-49b60fc7
 
