こまさ日記 | TOP > 瓢箪からこまさ
--.--.-- (--)


 
2012.09.15 (土)

瓢箪からこまさ



めりこが帰ってます。仕事に追われてるみたいで、部屋に引きこもり、頑張ってます。相変わらず飄々としております。

さて、今年は、やんが、瓢箪を各種植え、今、面白いものがいっぱいできました。瓢箪からこまさでした。

最近、我が家は、ピーマンをよくもらいます。大好きなので有り難い。ピーマンがいっぱいでうれピー。ピーマンの複数はピーメンかな?馬鹿ですね~

連休ですが、彼岸近しで、ちと、ナーバスな花屋でやんす。休み返上です。仕事はあった方がいい。適度な緊張感は必要です。

今、花の専門学校の生徒が研修に来てます。一生懸命です。花屋さんになりたいそうです。厳しい時代だけど、彼女にとって明るい未来でありますように……
 
