こまさ日記 | TOP > こまさの夏休み
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.08.31 (金)

こまさの夏休み


今日で楽しかった夏休みも終わりだ。僕はずっとやんと一緒に楽しい思い出を作ったよ。ラジオ体操へ行きお姉ちゃんやお兄ちゃんにいっぱいシールを貼ってもらったんだ。一番の思い出はやん父さんと何回も富士山へ行ったよ。父さんの膝の上にあごを乗せてお昼寝するのが気持ちよかったな。おかげで僕はダイエットに成功。動物病院の先生に褒められた。母さんも何回も行けば痩せるのに。暑さに弱い僕は富士山が気持ちいいんだ。

母さんは夏は素麺とかざるそばをよく作るんだ。僕が蕎麦を食べたそうにしてると「わんこそばだ」って笑う。こんなふうに、楽しい夏が終わっていく。byこまさ。
 
