こまさ日記 | TOP > 御祝いの蓄積
--.--.-- (--)


 
2012.08.04 (土)

御祝いの蓄積


完璧寝不足な花屋です。サッカー女子のブラジル戦リアルタイムで見ちゃった押されてた試合だけど、数少ないチャンスをゴールに繋げるのは凄いそうそう柔道も押し続けてても最後一本取られたら負け。これって何か人生もそうだね。いつもいつもうまくいかなくても最後どかーんと一本とればいいんだからさ。

やあ、昨日は、5月から御祝いを貯めてあり、やんとてぐと最近の私の誕生日、母の日、父の日、メイの開店二周年やっと焼肉食べに行ってまいりました。久しぶりの肉に舌鼓。でもちょっと今日胃が気持ち悪いカルビはほどほどにの歳ですよ。

柔道の種目全部終わり、金メダルが一個も取れず、テレビも、選手の泣き顔ばかり写す。まあ御家芸だから期待大なのはわかるけど…ドンマイ。ポールマッカートニーも開会式で歌ってたじゃないか、ヘイ、柔道ーDONTMAKE IT BAD(落ち込むなよ)てな感じです。では、花屋開店の時間です。では。
 
