こまさ日記 | TOP > 運、うん
--.--.-- (--)


 
2012.07.22 (日)

運、うん


最近忙しい花屋です。我が地域はお盆が、分散してまして、明日から始まり、次は晦日盆、そして、8月のお盆と三回あります。花屋にとっては、良いような悪いような。ダラダラ忙しいので、夏中、お疲れサマー(笑って頂く所でございます)

サマーといえば、サマージャンボ、ここんとこ、運が良いてぐが買いました。ブランドの洋服の懸賞に二回続けて当たり、怖い運、運…どこまでつきがあるのかね。そんなこんなで、花屋の運もアップしてまして、仕事が立て続けに入ってます。いつ運に見放されるかわからないので、ある時は頑張ります。今日も疲れたので、寝ましょお疲れサマー
 
