こまさ日記 | TOP > 梅雨明け?
--.--.-- (--)


 
2012.07.19 (木)

梅雨明け?



梅雨明けしたらしいんだけど、はっきりしない天気だね。でも、毎日、最高気温何度とかテレビで言ってるし、熱中症で何人倒れたとか、暑い。こまさも最近暑いからひんやりした床で寝るのがマイブームらしい。まあ、犬は毛に被われてるし、汗腺もないから、夏はかわいそう。

熱中症と言えば、最近騒がれてるけど、昔もあったのだろうか?ただ取り上げられなかったのか?人間弱っちくなったのか?高校球児よ、今が正念場、頑張れ

もうすぐ、オリンピックだね。ワクワクするうー。花屋としては、メダリストに贈るブーケのデザインが気になる。それもワクワク。
 
