こまさ日記 | TOP > こまさ雲海を行く
--.--.-- (--)


 
2012.07.12 (木)

こまさ雲海を行く


パソコンが調子が悪くパニクってました。突然、全てのソフトが消え、真っ青仕事絡みの会計のソフト、インターネットのセリ、それが使えないとお手上げです。

会計はバックアップしてるから大丈夫と言われたけど、「パソコンなんて信じられん」超アナログな私、何を血迷ったか、バックアップのバックアップに手書きの納品書を書いてる。何だかなー(笑)

梅雨の中休みの火曜日、ヤンマー山岳部は、天気に恵まれ、富士山へ。どんだけ好きなんだよ。山を歩く姿がカッコイイね、こまさ君。道行く人の癒しです。

梅雨明け、夏休み、誕生日、…一人連想ゲーム
 
