こまさ日記 | TOP > 野菜の花
--.--.-- (--)


 
2012.07.07 (土)

野菜の花



天気がすぐれないせいか、身体が重い。なんか、だるいのを、天気のせいにする花屋です。暑きゃ暑いでダメで寒きゃ寒いでダメだし…結局、気分上々↑↑は、滅多にない。身体を変えようとヨガはやってるけど、先生は、「すごく腹筋ついたね」と言うけど、贅肉多しで、腹筋見えるまで程遠い(T-T)腹筋割れたい。

暑苦しい私の身体の話題はさておき、さわやかなお花の話題を。最近野菜の花にすごく魅力を感じる。にんじん、セロリ、あと、薄紫のかわいい花は、何の野菜だろー?店で売る花も綺麗だけど、野菜の花も素敵だよ。

もうすぐ、高良君のでる「苦役列車」を劇場で見ようと意気込む花屋です。森山未來主演です。やっぱ、映画は劇場で見たいね。

では。良い週末を。
 
