こまさ日記 | TOP > 愛犬家
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.06.26 (火)

愛犬家


週末高校の部活の友達で、大分県の医者に嫁いだTちゃんが里帰りしてるから会いましょうって事でプチ同窓会になりました。彼女とは高校卒業以来の再会。超美人のTちゃんは相変わらず美しいか?私なりにいろいろシナリオを考えたわけ。医者と結婚したが、紆余曲折があり生活に疲れ面影ないパターン。もう一つは医者の優雅な奥様でエステ通いが忙しい美貌を保ってるパターン(笑)さてさてどちらか?会ってすぐ後者と判明。よかった二百人もスタッフがいる病院の奥様でした。

話を聞くとうらやましい事ばかり。私は今日の休みも、重たいつぼ花の配達やら花束の配達やらで、優雅とは掛け離れた花屋なり。でもそれも楽しいなり←これ何のアニメだっけ。

日曜日はやんは相変わらずこまさと山へ行きました。こまさの肉球を心配し、犬の山登り用の靴を購入。道行く登山者に「愛犬家ですね」と言われニヤニヤしたんだって。くそー、愛犬家より愛妻家にならんか(怒)

てな事思いながらも、楽しく暮らしております。
 
