こまさ日記 | TOP > オードリー春日みたいなー
--.--.-- (--)


 
2009.01.28 (水)

オードリー春日みたいなー

20090128220759
20090128220757
20090128220752
昨日、東京に、仕入れに行ってきました。卒園式用の造花や、カードや、雑貨Et cetera。
かわいいものいっぱいで、押さえるのに、必死です。ついでに、やんに、頼まれた、ベスト買ったよ♪どんなの買ったと思う?
なんと、笑っちゃいけないけど、独断で、オードリーの春日の、Pinkのに、してしまったよ。へへへ(^o^)
やんも、まんざらでは、ないみたいで、春日気分で、ギャグってる。これから春だし、Pinkはいいかもね。
春と言えば、桜コレクターのやんは、いろいろな桜の苗木を、買いあさってる。近くの公園に、こまさと植えているよ。
こまさは穴掘りが得意だから、助かるみたいよ。
やんは、「年金が、桜と薬に化けるね」なんて言うけれど、おねだり桜に、使うより、いいよねー。春が楽しみになるね♪
ラン♪ラン♪らん♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/49-a737a8a7
 
