こまさ日記 | TOP > 梅雨入り?
--.--.-- (--)


 
2012.06.09 (土)

梅雨入り?



梅雨入りしたとかしないとか、原発稼動とか?オウムの高橋は何処へとか?AKBの総選挙とか、毎日テレビを賑わせております。わたくし、個人的には、今、スポーツ観戦オタクと化し、よなよなバレー、サッカーに夢中でやんす。昨日もヨルダン戦を見ながら、日本もレベルアップしたじゃない?なんてエラソー。わたくしも少しはレベルアップしたみたく、前はボールばかり目で追ってたけど、最近、ここスペース空いてるとか、流れが見えるようになったよ。今度はオーストラリアだ。なんか、オーストラリアのストライカーに、イケメンモデルがいるらしい。楽しみだ←そこかよ。

こう見えても、仕事はしっかりこなしてます。今日明日連チャンの仕事。

あじさい、スモークツリー、とくさ、やんは収穫に忙しい

梅雨があければ、オリンピック。ワックワックの花屋です。
 
