こまさ日記 | TOP > ここ一週間の話
--.--.-- (--)


 
2012.05.23 (水)

ここ一週間の話



どこかの民謡で♪月曜日に市場へ行って…~曜日はおしゃべりばかり♪これが私の一週間の仕事です♪なんと呑気な歌があったけど、そんなことさてたら花枯れちゃうよ(T-T)

さてここ一週間はいろいろあったね。金冠日食やスカイツリーで大盛り上がりのなか、我が家のやんとてぐが誕生日を迎えましたが、各自いろいろ忙しくお祝いらしいことしてないので、二人の誕生日と母の日の合同パーティーしようぜ大会を近く開催予定です。てぐの買ったテラコッタというバラの苗が誕生日を祝うかのように開花。茶系のオシャレなバラです。

わたくしは今日は休日でしたが、急に入った開店祝いの花の納めと退職者のの配達と、あの歌のようなわけにはいきません。鮮度勝負の花、オーダー入ったら出来るだけ頑張ってます。貧乏暇なしって事ですか。時々こまさと遊び、夜はバレー観戦し、結構楽しんでおります。では
 
