こまさ日記 | TOP > メラコイデス!
--.--.-- (--)


 
2009.01.25 (日)

メラコイデス!

20090125213946
20090125213943
マッタリした日曜日。お客さんも少ないから、売上も不調。でも、ふれあい市場は、売上好調≦
頑張って出荷してるものね。私の80歳になる母日く、「商いは飽きない」その言葉のおかげで、やっとここまできたよ。
その母は、今でも東京に仕入れに行き、店に立っている。あなたのその商人精神しっかり受け継いでまっせ!!
朝青龍が優勝したね。すごい集中力。敵ながらあっぱれ!(何が敵なねかね?)飽きないで、相撲取っててよかったね☆×15
らんが二つめでたくお嫁にいきました♪華やかならんのかげに、私の大好きな桜草もあるんだよ。
名前はメラコイデス=かわいいです=くやしいです。いかん、いかん×。私の頭はお笑いの方程式になってしまう。
夜、スーパーのポイント5倍セールに、そそられて、いざ出発。今受験シーズンで何でも、お菓子に『合格祈願』の文字が入ってる。さやえんどうのスナック菓子にも。おーそうだ!さやちゃんの国家試験ではないか。こじつけ買い。頑張ってね。さやちゃん。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/48-f4c622a0
 
