こまさ日記 | TOP > 母の日終了
--.--.-- (--)


 
2012.05.14 (月)

母の日終了



花屋昔話をまたまたしちゃうけど、母の日はいつも疲れてバタンキュー(死語?)だったな。しかし昨日の母の日、あまり疲れなかったわ。ってことは暇でした。けど、仕入れも羽交い締めにあいながら抑えたし、ロスは勘弁って感じで、市場からの買ってコールも強い気持ちで断り、客数は減ったけど、残りも少しだったから、上出来って事で、

今日はかもねぎがやって来て←いやいや、上客。蘭の鉢二個お買い上げ。あざーす。花屋、大きなガッツポーズ「ホントの母じゃないけどね」なんて照れながら、おじちゃん、飲み屋のママにあげるんだね。気前のいい客、だーい好きです。

蟻さんプランター、売れ残ったね。まださんかえんで働いてもらおう。

何はともあれ、花屋に嫁ぎーの三十五年あまり。母の日は苦痛から今や、ゲームになってる。ワタシ的に。ギャンブルみたいで結構おもろい。気がま小さいので大きな賭けはしません。これから何年このゲームが出来るのだろう。

さて、次の楽しみはオリンピックですよ。早速、バレーの最終予選です。わたくし、人生、楽しみを見つけながら、生きてます。

自分にお疲れ
 
