こまさ日記 | TOP > 次に考える事
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.05.07 (月)

次に考える事


長いGWも終わり、昨日のこどもの日に大きな子供は出稼ぎ(食い稼ぎ)を終え東京へ帰りました。ホッ。おかげでわたくしの財布軽くなりました(T-T)

さて、明日から母の日やる気スイッチ入れねば。遅すぎだわそれでも、以前イタリアのお土産に頂いたマカロニリボンをアレンジに入れちゃおうてひらめき、入れてみた。なかなかかわいいじゃん自己満足だね。

昨日花材をわけてあげた同業者のMさん。私より若い女性経営者。「なんか、何もかも投げ出したくなることあるよね」いつも弱音を吐く、お互いに。花屋なんて朝から晩まで働いてもこんなもんさ。でもいつ辞めてもいいけど、辞める時は「花屋も楽しかった」って言って終わりにしたいよね。なーんて思っても、次々やらなきゃならないと頑張っちゃう。結局花屋好きなんだろうね。すみません、なんか愚痴っちゃいました。では、明日になる前に寝ます。お休みなさい。
 
