こまさ日記 | TOP > スイカキター
--.--.-- (--)


 
2012.05.05 (土)

スイカキター


GWも後半戦。てぐも店をやってるし、花屋の休みと違うので皆で出かけるのはもっぱら夕方から。第2東名の沼津SAへ。牛タン食べました。マスコミの宣伝に乗っちゃってね。思ったよりも……?まあ、やんと「仙台まで牛タン食べに行こうね」という事ですね。土産物売り場で大きなカブを一個購入。やんが「投資家みたいじゃん。一株買ったりして」「座布団一枚」

今日夕方熊本からスイカがキター。初物にテンション上がりまくり。美味しかったこまさも少し食べた。くれくれコール。一足さきに夏だね。

P.S.勢いて入ったWOWOWも正当化するわけじゃないが、なかなか楽しいよ。英国王のスピーチよかったし、ライブもいろいろあるみたい。せっかくだから活用せねばね。

では
 
