こまさ日記 | TOP > ゴールデンウイーク突入
--.--.-- (--)


 
2012.04.29 (日)

ゴールデンウイーク突入



ゴールデンウイーク前半は晴天ですって?それが何か?花屋はどこ行くわけではなく淡々と仕事してます。まあ、メリコが帰省して少し生活ペースが変わる程度です。仕事の合間にアウトレットですかね。混んでるだろうな。

さて、今朝は、お寺さんに法事の花を配達。つい一週間前と景色が違う。淡い桜色から今は凄いビビッドカラー。赤やら濃いピンク色、さつきやつつじの季節だね。その中で異彩を放ってる大手鞠。白いボールが木の上で飛び跳ねてるようで、楽しい藤も咲いていい感じ。人見てるより楽しいよ←GWない者のひがみですが。

畑に行ったらこの前もう少しだねと思った擬宝珠が成長してた。新しいとくさも出始めた。お稽古花に使えるね

GW終えたら母の日の仕入れだよ。頑張りますよ。

では、皆様、よきGWをお過ごし下さい。
 
