こまさ日記 | TOP > 徒然に
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.22 (日)

徒然に



日曜日の朝の配達は好き。なぜならラジオのイルカのフォークビレッジという番組を聞けるから。今日もタイトル不明だけど、なんか懐かしいフレーズが耳に残る。♪あう~あう~春うらら~♪

この前、やんがわたくしにこう言う。「あんたは、高貴な家柄だから…」「はぁー」「実家は畳みやだから、宮様でしょう」そうよ、高貴な畳屋ですがね。(笑)

高貴といえば、ベランダに楊貴妃という桜が咲いてる。黄色というか緑というか、淡い色。やっぱ、高貴なものは、強く主張しないね。品がいいわ。

昨日、フィギュアの団体戦で見事日本優勝しました。おめでとう高橋君のショートもフリーも、完璧で観客もライバルの外国の選手も総立ちで拍手してました。まあ、リンクに花やらプレゼントやらいっぱい投げ込まれ、かわいい女の子たちが拾ってますね。その光景を見てたら、ワイルドな考えが浮かんだぜぃ。座布団投げたくなった。土俵じゃないぜぃ。ばかなすぎちゃんです。へへ

昨日からやんがお泊りで、ちょっと不安なこまさ君。食べ物のことばかり考えてるので、スーパーの袋、お菓子の袋のカシャカシャする音にすっ飛んできます。薬の袋に近寄ってきました。かわいい

では、良い休日を。高貴な花屋の独り言でゴザいました。←笑うとこです。
 
