こまさ日記 | TOP > 名もなき花
--.--.-- (--)


 
2012.04.20 (金)

名もなき花




セリをしてたら「名もなき花」という花が出て、思わずゲット。どんな花だろうとワクワク。紫色のミニグラジオラス。「名もなき誌」というミスチルの歌もあったよな。わたくし、名もなきというフレーズに弱い女です。そして、今はまってる「パスタファーファーレ」花弁がカールしたとてもおいしそうなガーベラ。←食べれませんよ。

夕方になると、最近雨ばかり。寒くてストーブ点けちゃったし。あったかい春はまだかいな。

昨日ヨガのレッスンへ行って来たのですが、シール(あざらし)のポーズをレッスンしてたら、えっ?ポーズとらなくても、あざらしじゃない?わたくし。なんて、ちょっとがっかりな花屋でした。痩せねばね。では!
 
