こまさ日記 | TOP > 春の小川
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.15 (日)

春の小川



店を早じまいして畑に行ってきました。やんがビオトープをきれいにしたので、カルガモ夫婦がくるという。今日は残念ながら見られなかったでも小川はきれいに流れてた。はーるの小川はさらさらいくよーきーしのスミレやれんげの花に……さーけよさけよと囁きながらこれね、勘違いしてました。今考えると、花だもん、咲けよ咲けよだよね。小学生の時、酒よ酒よと囁きながらと思ってた(笑)小学生で酒かよ。吉幾三かって話です。

夕飯は、昨日のたらの芽をてぐが肉巻きにしました。結構いけたね。私がてぐの年の料理よりもはるかに上手ですよ。
 
