こまさ日記 | TOP > 相場
--.--.-- (--)


 
2012.04.06 (金)

相場



風邪も終息を迎え、やっと元気を取り戻しつつあるさんかえんです。

需要と供給の関係で3月のセリ値が嘘みたいにめちゃ安い。↓あの時この値だったら儲けられたのにね。全国の花屋さんみんな思ってる事だね。なかなか花屋さん儲からないって話。←歎きの花屋。

で、今、注文もあまりないくせに、あまりの安さについつい買っちゃう。いかんいかん。この手を押さえてくれ。(笑)まあ、仕事入ればOK←ローラみたいにほっぺにですよ。

さてと、明日から調子に乗って買っちゃった花売らねばです。かわいい綺麗な花が、お金に見える。←えげつない話だよ。ったく。では!
 
