こまさ日記 | TOP > 春の嵐
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.04.04 (水)

春の嵐


やぁー昨日から凄い雨と風。そんな低気圧の影響かさんかえんの周りも絶不調が蔓延。私は軽いほうで、てぐも風邪でダウンしてるし、スタッフのYちゃんも悪魔にささやかれたのか←「今なら、寝込んでもいいよ」ってね。今日、最悪状態でした。入学式の花配達終了後早めにあがりました。

今絶好調なのはやんです。昨日も嵐が来る前の午前中畑に行ったのですが、帰るなり「もみの木が三本盗まれた」と言う。すかさず、「もみの木は残らなかった」と年代物のギャグ言ったら、怒られたこんな時言う冗談じゃないな。

春通り越し水芭蕉が咲いてる。初夏だな。♪水芭蕉の花が咲いてる、夢見て咲いている♪♪高校の音楽の授業を思い出すな。♪遥かな尾瀬、遠い空
好きな歌のひとつですが、先日、電話中、先方の保留の歌がいい日旅立ちだったので、山口百恵に成り切って歌ってたら、突然、「もしもし」と出られ、わたくしの美声を聞かれたわけで、まあ、恥ずかしかったけど、顔はばれてないので、スルーしときました。

明日入学式終われば、♪ホントにホントにホントにホントにごくろうさん♪

あとは、母の日に備え、充電しましょう。お疲れ
 
