こまさ日記 | TOP > ピークは去り
--.--.-- (--)


 
2012.03.30 (金)

ピークは去り



おはようございます。昨日は離任式で、久々にレジにかなりの万札見た。退職の先生花屋開けるくらい花いっぱいかもね。

そんな中、レッスンもあり、和気あいあいとお稽古。生徒さん達と楽しい会話。イケメン談義。「イケメンは見てるだけでいいよ。あんな人旦那だったら、おならもできないし、血圧も上がっちゃう。」まあ、見てるだけなら美しい方がいい。おばあちゃんはイケメン好きですが、何か?

元イケメンのやんが、最近店の前のコンクールをはつっております。「オレ、脱出したチリの炭坑夫に似てない?」っていうから大笑い。ヘルメットからでたちりちりの髪、それっぽい。ツボにはまったぜぃ。

誕生日を迎えたばかりのこまさ君、やんにおやつセットをいただき、ご満悦ですかね?
 
