こまさ日記 | TOP > 眠いっす
--.--.-- (--)


 
2012.03.20 (火)

眠いっす



彼岸の中日に付き、休み返上で頑張ってます。ここ一週間花屋は一心不乱でお仕事してまして、ブログ放置を反省し、ダイジェストで振り返ってみよう。

ホワイトデー、毎年、やんが、生徒さんとスタッフに渡す物を私が決めてます。今年は、苺いちえのきなこロールにしました。わたしのイチ押し。わたくしもクッキーやらロールケーキをいただき、ホワイトデー太り(T-T)

花展も無事終わり、心配したアマリリスも見事に開花。素敵でした

19日は小中学生の卒業式。朝早い納品。壺の花、鉢花。車いっぱい花積んで出発。眠いっす。でも頑張る。

彼岸も一段落。あとは離任式までちょっと一息。まあ、毎年そうだけど、年々しんどくなるね。アラ還にはこたえる。

おっと、もう10時。高良君の大地のファンファーレ始まっちゃう。それと、金麦の新CMに高良君でてます。一人キャーキャー言って家族にドン引きされてますが、何か。では、この辺で。
 
