こまさ日記 | TOP > 開けアマリリス。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.03.13 (火)

開けアマリリス。



当分お休み返上の花屋です。今日が3月最後の休みかもね。彼岸、花展、卒業式、離任とこれから嵐が来る前の穏やかさです。やっと、先生方から頼まれていた花材も何とか集まって、ホッとしてますが、週末の展覧会に合わせ、花よ、調度よく咲いてくださいね。今、「開けアマリリス!」と呪文をかけてます。

花も揃ったし、「かかって来いやー」の気分。ここからは、ひたすら売るのみ。明日から頑張るので、今日はNHK全国放送「大地のファンファーレ」絶対見ますよ。高良君主演ドラマです。明日からは怒涛の日々で、きっと高良なんて言ってられないかもです。なんちゃって、全然暇だったら、どうしましょう。(笑)

こまさ君は相変わらずアイドル犬です。ファンレターも来ました。やんと山に行った時、「写真撮っていいですか」と言った方から、素敵な写真とお手紙いただきました。「親愛なるこまさ君…」こまさが、人との繋がりを広げてくれてます。それと、店の宣伝効果もあります。年賀状はいつも山とこまさ。出したやんの友人の娘さんが、「こまさ君のお店ですか?」なんて言って注文していただきました。

おっと、こんな時間。夕飯はカレーです。家中、カレー臭ダァーッ
 
