こまさ日記 | TOP > やもり(家守)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.02.09 (木)

やもり(家守)



おはようございます。日曜日、杉本家で、てぐの、両家顔合わせ会があり、慣れない事で緊張した花屋でした。ホッ!

やもりの壁掛けに一目惚れし、問屋さんから仕入れ、早速飾ってみましたが、賛否両論。「キモい」と言う人あり、「かわいい」と言う人あり、ほんと、好き嫌いって違うもんだ。そう、恋愛対象もそれぞれだから、世の中うまくいくんだね。

うちの花屋、こんな感じだからか、「ここ、花屋さんですよね」なんて念を押され、ぎゃふんだよ。「花束って作れます?」って言われ、かなりブチ切れたが、抑えながら「何屋さんと思った?」って聞いた。そしたら「贅沢に花かざってあるサロンだと思いました」だって。造りも花屋っぽくないし、表にも花少ないし…

へこんでいられない。今日は大忙し頑張っていこう。
 
