こまさ日記 | TOP > 復調の兆し
--.--.-- (--)


 
2009.01.20 (火)

復調の兆し

20090120000255
今朝、てぐが、「沢尻エリカ、今日結婚式だって」って、言ったら、やんが、すかさず、「べつに~」と、返した。私は、『ナイスリアクション!』と、やんを褒めた。
風邪から、これなら、完全復帰だよね。こんなことで、体調の善し悪しを、判断する、我が家も、ちょっと変??
食欲も復帰し、おいしそうに食べる主を、よだれを垂らしながら、物欲しげに、見ているこまさでした。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://sankaen.blog55.fc2.com/tb.php/45-d1232411
 
