こまさ日記 | TOP > どうでもいい話
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.01.18 (水)

どうでもいい話



くら寿司デビューしました。この前はスシロー、今度はかっぱ寿司かい。回転寿司にはまってる花屋です。楽しいはまってると言えば、我が家はハイボール。毎晩ハイボールパーティー。平成の伊達男←やん が、バーテンダーです。「マスター、いつもの、おかわり」「お客様、二杯までですよ」こんな感じです。ウイスキー万歳。学生時代よく飲んでたし。最近マスターは髪はくるくるぱーいやくるくるパーマで、先週、アウトレットでお洒落なスーツを買い、帽子を被って東京のNFDの新年会へ行ったのです。伊達男にしか思えません。

店の方は年明け後葬儀の仕事もなく暇してましたが、やっと昨日仕事入りました。負け力士にやっと白星がついた気分です。正月の花もずっともったみたいで、「今年初めて花買いにきた」というお客さんが、やっと増えてきた。少しずつ売れますかね。

箱根駅伝を見たメリコさんから、その時の様子を描いた写メがきた!可愛すぎ。絵は私に似ないでよかった。

まあ、正月気分は終わりですね。と、いう事で、今夜はシーフードカレーでいこう←意味わからん

PS.久々に高良君のDVDを借りてしまった。フィッシュストーリー。パンクロックのボーカル役。いゃー、うますぎ。声がいい。歌手でもいける。高崎映画祭で主演男優賞をもらったらしい。段々立派になりすぎて、遠くなる(T-T)←もとから遠いし(笑)さらっと流して下さい。P.S.なのに長話になっちゃいました。では。
 
