こまさ日記 | TOP > 出初式
--.--.-- (--)


 
2012.01.10 (火)

出初式



昨日は、裾野市の成人式でした。花のいけこみは前日済ませ、午後は出初式。我が家は消防一家←私以外はね。こまさもてぐの作ったレスキューの服を着て出陣。あまりのかわいさに、グラビアアイドルの撮影会みたかった

最後は一斉放水。カラフルな水が、空に向かって勢いよく放たれた。天気がイマイチだったので、残念。青空ならすごく綺麗だったかも。こまさ君も一斉放水。おかげで、レスキュー服が、ちょっと濡れちゃった
 
