こまさ日記 | TOP > お店始めましたー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.01.06 (金)

お店始めましたー


年明けからもう6日。昨日からぼちぼち仕事再開。大社で大吉引いて、次の日アジの骨が喉にひっかかり、えらいめにあった花屋。そして、やんの風邪が移ったか、昨日は、寒気を感じ、熱を計ったら、微熱程度。めったに風邪を引かないので、家族から、冷えピタはらされ、早く寝ろとやんやん言われ、重病扱い。だだ微熱だけですが…

おかげで、少し良くなったかな。店は暇ですが、ぼちぼち花束とアレンジがでました。なんと、昨日は6人中、4人がペットのお悔やみ関連の花。今年もペット強し。そしてうれしい事に花束の予約に来たお客様、「ここが、綺麗に作ってくれると聞いて来ました」だって。うれしいね。単純だからそんな事言われちゃうと、頑張っちゃうよ。おだてに弱い花屋でした。そんな感じで一年の幕が開きました。花屋はチューリップ、スイトピー、春爛漫です
 
