こまさ日記 | TOP > ウォーミングアップ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.01.03 (火)

ウォーミングアップ


今日は三島大社へお参り。私とメリコさんが本厄なので祈祷してもらいました。おみくじをひいたらなんと、大吉でした。大いなる幸運ですって。仕事も順調。←byおみくじ

大社の近くのいつも気になっていた「毎度」というラーメン屋で昼食。私好みのすっきりした味で美味かった!

帰ったら、お得意様から、生花のお仕事。おみくじ当たったか?まあ、ウォーミングアップで、一基、須山まで配達。合間を縫いセリに参加。あー、また、仕事始まるんだね。束の間の休みでした。明日は、会社の年始の花のいけこみです。早く起きなきゃです。

家族で盛り上がった箱根駅伝も、東洋大の完全優勝で幕を閉じ、喜びも束の間、又、彼らも練習再開なんだよね。私達は休む間もなく次の目標に向かって走っていくんだね。一生ランナーなのです。
 
