こまさ日記 | TOP > 準備OK!
--.--.-- (--)


 
2011.12.28 (水)

準備OK!



お久しぶり花屋は一心不乱に働いていました暮れの花の準備に追われてましたが、ここまで来れば、売るのみです。売って売って売りまくるぜぃ!東京の市場へ出荷した五色南天も高値で売れ、農場担当のやんも、大喜びです

あと四日頑張れば、お正月です。今の楽しみは、紅白歌合戦に高良君がゲストで出るという。それを楽しみにお仕事頑張ります。

さて、明日も早からふれあい市場へ納品です。私たちが忙しくしてる中、こまさ君、乾麺1束食べてしまい、お腹の中で鍋焼きうどんになってるかも満腹でグーグー寝てます。やんはハイボールにはまってます。わたくしは、コークハイにしてほろ酔ってます。何か、懐かしい!学生時代を思い出してます。←かなり前だな……

さあ、寝ましょ。では。
 
